資産運用研究日記

日々役に立つ情報を発信していきます♪

資産運用始めます!

スポンサードリンク

f:id:takamimusuhinokami:20190713114903j:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

突然、唐突ですが資産運用始めます

 

知らんがな・・と誰もが思うと思いますが

始めようと思います

 

このサイトで毎月収益なんかを公表できたらいいなと

思っていますのでよろしくお願いいたします

 

とりあえず、何に投資しようかと悩んでいますが

・仮想通貨(ビットコインイーサリアム

・NISA、積み立てNISA 

楽天証券でなにか

 

とりあえず、こんな感じでしょうか

(うまくいけば、もっと増やしていきます)

 

気づいた方もいると思いますが本サイトは

「一年で億万長者になろう」

とかそんなことは目指さずに

 

5年、10年かけて利益を出そうとしていますので

参考になると思った方のみご覧ください